2017年01月03日

あけましておめでとうございます!

15D8E75C-3687-47B0-BFD4-B26EE1BE973F.jpg

初めてスノーボードをした日から26年目の冬、未だその興味は広がり続ける一方。いろんな経験をさせてもらった上で今が一番楽しいのだと感じています。

今のところ小雪のシーズンですが、「白ければ良い」という先輩の名言を胸に、できる限りのことをしていきたいと思います!

お知らせが一つ、今期より尾瀬戸倉スノーボードスクールを我々 HIGHFIVE MOUNTAIN WORKS で運営させていただく事になりました。

初めての方からパウダーフリークに至るまでスノーボードを長く楽しんでいただけるようスタッフ一同励んでいきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!

posted by HIGHFIVE-mountainworks at 16:35| Comment(0) | スノーサーフスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

DIGGIN'MAGAZINE boardshape issue

EC8DC63F-FAFC-430B-9AA6-C95C91A7B19E.jpg

とてつもなく面白い専門誌 DIGGIN'MAGAZINE。

HAKUBA issue もヤバかったですけど、今回のBOARDSHAPE issue  もだいぶスゴイ内容です!

おまけに裏表紙の前ページで丸沼高原スキー場の広告に写真を起用していただきました。

撮影当日は素晴らしいグルームを滑らせてもらいました。毎日撮影したいくらいです!(笑)

もう少しでゴンドラオープン!ロングランが楽しみですね!


posted by HIGHFIVE-mountainworks at 17:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

スノーサーフスクール始まり!

4C44A0CB-127F-46FF-8224-35E56DBE4EEC.jpg

コースも広がり、コンディションも上々!

スノーサーフスクールも良い感じで始まり、本日は社長がアツいYahoo!Japanチームが遊びに来てくれました!シーズン初めは良いイメージで!

基礎から応用までみっちりやらせていただきました!

#marunuma  #highfivemountainworks #snowsurfschool #gentemstick 

posted by HIGHFIVE-mountainworks at 21:13| Comment(0) | スノーサーフスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

今期スノーサーフスクールを開校します!

8B3CCDC6-8C0B-46EB-86C4-E3E98D8EB5D6.jpg

冬型の気圧配置が決まり出し、コースも多くなって来ましたので、本日129日(金)からスノーサーフスクールを開校したいと思います。

アーリーシーズンはショートプログラムもご用意してますので、足慣らしなどにも是非ご利用ください。

http://www.highfive-mountainworks.com/course/snowsurf.html


posted by HIGHFIVE-mountainworks at 14:58| Comment(0) | スノーサーフスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

立山ツアーの募集を開始致します!


EEA27FD0-D71B-4B0F-9282-29D57EBBF98B.jpg

立山もとうとう雪が降り出し、予報どうり今年の冬は期待できそうですね!!

今期も初冬の立山ツアーから冬期アクティビティを開始したいと思います。前半はみくりが池ヒュッテ泊、後半がテント泊のツアーになります。

2泊3日のプランもご相談にのりますので、興味がある方は是非ご連絡ください。ご参加お待ちしております!!

@11/19(土)〜20(日)山小屋泊

A11/21(月)〜22(火)山小屋泊

B11/23(水祝)〜24日(木)山小屋泊

C11/26(土)〜27(日)テント泊

D11/28(月)〜29(火)テント泊

http://www.highfive-mountainworks.com/course/tateyama.html

お問い合わせ 

Tel /  080-7826-0815

Mail / info@highfive-mountainworks.com



posted by HIGHFIVE-mountainworks at 18:40| Comment(0) | 立山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする