2016年03月29日

10年ぶりに見る景色は違って見える。

C8A085D4-7685-4028-9966-7946B9B062D8.jpgC67FBAC8-3BF3-4E0B-B9EB-FE070748CEAD.jpg
最近すっかり神楽の地形が好きになってしまいました。今年は小雪の為、約10年ぶりに神楽で活動させてもらっていますが、昔からこんな地形だったか?何か違う場所を見ているようです。
当時は気にもかけなかった斜面が楽しかったり、トラバースで戻るハイウェイのちょっとした起伏が良かったり…下山後には大造くんによるバンクパークで盛り上がったりと、一連の流れが雪をサーフして行くような感覚になります。まだまだ楽しめそうな神楽エリア。
一緒に地形遊びをしに行きましょう!

posted by HIGHFIVE-mountainworks at 11:28| Comment(0) | BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日光白根山BC

快晴の日曜日。
日光白根山は気持ちよく迎えてくれました。

新雪を踏みしめながらオオシラビソの森の中を歩き登り、金曜日までの降雪はよくもあり、手強くもありましたが全員元気に登頂しました。

山頂からの景色も最高でしたが、滑走斜面もパウダーあり、クラストありのいろんな雪と出会え最高でした。

登り返しもありましたが、山頂からベースまでの標高差1200mのロングライド。

いろんな滑走技術を駆使し無事下山。

ハードな山行でしたが、笑顔でハイファイブ。
ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。

白根山はまだまだ楽しめそうです。
posted by HIGHFIVE-mountainworks at 11:01| Comment(0) | BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

日光白根山BC

山ではよいザラメが育ってきていますね。
関東最高峰日光白根山。
とてもよい地形になっていました。
急峻な岩場、メローなツリーランに密林の滑走といろいろな技術が試される場所。

登るのも簡単ではないですが、山頂からのパノラマは是非ご覧いただきたいです。

今週よりスタートです。
よろしくお願いいたします!

posted by HIGHFIVE-mountainworks at 14:59| Comment(0) | BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

テストセンター営業日のご案内

653A2E58-B038-48BF-889D-FBE3E5F4A6D5.jpgF52E87B2-F9D4-4777-A453-CFDBA30119BF.jpg8571634C-AD33-4F08-95B8-1F9DD2AFB65D.jpgC084B3A3-D8AC-4478-8ABF-4B05F04BB15D.jpg
いつもご利用いただき、ありがとうございます!今シーズンのゲンテンスティクハイファイブテストセンターは3月26日(土)までの営業になります。
只今のスノーパーク尾瀬戸倉の滑走可能なコースは第2A.B、ハーフパイプ、ロマンスコースとなっております。コンディションは良く、走るザラメは気持ち良いですよ!オーダー前に乗り味を確かめたい方など、是非ご利用ください!
posted by HIGHFIVE-mountainworks at 13:58| Comment(0) | ゲンテンスティック テストセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする